CONCERT in musee~第一夜 霜月~

20161112 ミュゼコンサート霜月 3人で  20161112 ミュゼコンサート霜月 ミュゼさんと

2016.11.12(土)

おかげさまでPetit Cielの「CONCERT in musee〜第一夜 霜月〜」が無事終了いたしました!
中学生から大人の方までたくさんの方にお越しいただき、感謝でいっぱいです♪

今回Petit Cielとしては第一回目の自主公演でした。
自主公演だとこだわりのプログラムに出来る分、好きな曲目がたくさん吹けるので、
演奏してる自分たちが一番楽しんでいたかも〜(*´艸`)

これからいくつかPetit Cielのコンサートが続きますので、
今回来られなかった方もまた次の機会にぜひ( ´ ▽ ` )ノ

その次のコンサートというのが早くも来月にあります!
またすぐにご案内します♡

写真① 今回は夜のコンサートということでシックに決めてみました(笑)
写真② お世話になったミュゼさんのご夫婦と。小さいながら、とても響きのいい空間でした。

Salon de Casablancaのよしいくみこ様のブログにもご紹介いただきました!
よろしければご覧くださいね~♪
Salon de Casablancaのページ