クレインつばさコンサート 終了♪

クレインつばさコンサート 2016

2016.11.26(土)

鶴来のクレインでロビーコンサートをさせて頂きました♪

先日から一段と寒くなりましたが、お天気に恵まれ爽やかな秋晴れ。
「お天気がいいと逆に集まりがあまりよくなくて…」と館長さんから伺っていましたが、
会場へ行くとたくさんのお客様!!200名以上の方が集まってくださったようです。
あちこちで色んなイベントがある中このコンサートに来てくださって、本当に嬉しかったです~!

今回のピアニストの牧野さんとは初共演♪
ちょっと緊張されていたようですが、楽しく演奏出来ました( ´ ▽ ` )ノ

講師をさせて頂いてる小松市立の生徒達や、
楽器店で指導させて頂いてる大人の生徒さん達も来てくださいました!

特に嬉しかったのが中学時代のフルートの先輩との再会できたことです!!
記憶では学生時代にお会いしたきりなので、十数年ぶり。
私にフルートの奏法を最初に教えてくださった2人の先輩のうちのお一人です。
十数年ぶりだけど、一気にその時代に戻ったようでした。

昔、ともに頑張った先輩や仲間に音楽で再会できるのは、本当に嬉しいことなんです。
音楽を続けていてよかった!と思える瞬間の一つです。

今日はたくさんの方に演奏を聴いていただけて本当に幸せな1日でした。
またこれからも頑張ります♪

☆クレインのホームページにも掲載されました!
クレインのホームページ → 今年最後のクレインつばさコンサート 大盛況!!