第205回うちなだ・夕べのひとときコンサート by Petit Ciel

おかげさまで、4月18日(水)に金沢医科大学病院にて開催された
「うちなだ・夕べのひとときコンサート」が無事終了いたしましたー♪

お天気にも恵まれ、春らしい暖かな日となりました。
患者さんだけでなく、病院のスタッフの皆さんや外部からも聴きに来てくださり、
和やかな雰囲気で演奏出来ました。
皆さんが笑顔で演奏を聴いてくださっていて、とても嬉しかったです♡

病院が沿いにあり、ご用意頂いた控え室が12階だったので、眺めがなんとも素晴らしい!
コンサート前は青空、コンサート後には素敵な夕陽を眺めることが出来たのは特典でした☆

お世話になりました関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 

*-*-*-*-*- コンサートの様子です *-*-*-*-*-