写真撮影♪

シエル プロフィール写真撮影会

先日、木管アンサンブル~Ciel~のグループ写真を撮っていただきました!

撮ってくださったのは フォトプロデュースユニット「a love story」のみなさま。
ヘアメイク 今村真理子さん、フォトグラファー 西鍛冶 綾さん、
そして、ジュエリーデザイナーの由井久美子さん。
みなさんはそれぞれプロとしてご活躍されているスペシャリストです!

ちなみに、今の私のプロフィール写真も「a love story」のみなさまに撮っていただいたんです♪
スペシャリストの手にかかると、男前の私たちも立派な女子に(笑)
和気あいあいととても楽しい撮影会でした~☆

どんな写真が出来上がるかはこれからのお楽しみです♡
早速近々開催されるコンサートのチラシに載せる予定です。
またご紹介しますね~!

ちなみに、由井さんのブログでも紹介していただきました♪
ちらっとだけ撮影風景が映っていますので、ぜひご覧ください(^^)
http://ameblo.jp/casablanca-2014/entry-12180675214.html