しいのきコンサート by Petit Ciel

20161217 しいのきコンサート 緑

2016.12.17(土)

しいのきコンサート、無事に終了いたしました!

気合いを入れて作ったお気に入りのチラシ。
曜日が間違っていることに気付いたのは配り始めてから2週間後…あわわ(汗)
お客さんが集まるか心配でしたが、沢山の方にご来場頂きホッとしました~。
ありがとうございました!!

しいのき迎賓館の素敵な空間と響きに助けられ、楽しく演奏出来ました♪
あんな素敵な空間で、この曲やるの?!というシエルならではの曲も演奏しました。
皆さんにシエルの音楽を聴いていただけてよかったです(^O^)

今日も遠いところまで小松市立の教え子達が聴きに来てくれました!
素敵なお花とプレゼントまで♡ 嬉しい♪
生徒の前で演奏するのが一番プレッシャー。。。
レッスンでは偉そうなことを言ってますが、結構ビビりです(笑)

もう一つ嬉しいことに、この前のクレインつばさコンサートに聴きに来てくれたという
小学生の男の子とお母様がコンサート後に声を掛けてくれました!
なんと、おととし訪問演奏に行った小学校の生徒さんだったようで、
その時の事も覚えていてくれました!嬉しい〜!(≧∀≦)
男の子は「またコンサートに来ます!」と手を振って帰っていきました。か、かわいい…♡
おばちゃん、待ってるからね!笑

今日のプログラムは私にとってはプレッシャーの大きい曲もありました。
ここ数年はチャレンジすることも出来なかったのですが、
結果はともかく、チャレンジ出来た事は私にとって大進歩でした。
やはりシエルの仲間の安定感が何より助けになっています。

またこれからもどんどんやりたいことをやっていこうと思います!

木管アンサンブル~Ciel~のFacebookページもご覧くださいね♪ →